オナ見

池袋で飲むことになって、友達と待ち合わせしてたんだ。 そしたら、女の子二人組が「あのー、良かったら一緒に飲みませんか?」って誘って来て。 で、友達と待ち合わせ中って断ったつもりだったんだけど、「じゃ、お友達来るの一緒に待ちますよ」って。 こういうの、タカリか何か?超警戒してた。 だけど、友達が待ち合わせ場所に来たら、友達の方が「いいよー、一緒に飲もうよ!」って。 友達、一人の女の子がどストライクだったみたいで、その子にべったりで。 まぁ、一緒に飲んでフツーに奢る羽目になったんだけどね。 で、友達の方は気に入った子と飲み直すって別の店に行っちゃって。 せっかく男二人で楽しくやろうと思ってたのにとんだ邪魔が入っちゃって、俺もちょっと機嫌悪かったんだよね。 テレセ で、俺ももう一人の女の子とって思ったけど、別にタイプじゃないし、テキトーに送ってバイバイしようと思ってたんだけどさ。 その子、誘ってくるんだよ。「今日泊めてもらっていいですか」って。 なんか最初からその気だったみたい。 コインロッカーに預けてあった荷物、二泊くらいできるようなスーツケースだったしさ。 けど、家に泊めたからって言っても、別に何もする気ないよ。 オナ見くらい・・・?ってちらっとは思ったけど。 向こうもちらっちらっと俺が襲ってくるんじゃないかみたいな、警戒してるのか誘ってるのか分かんないような視線投げてきてたしね。 けど、この手の女って怖いからね。オナ見程度って言っても、その先に進展しないとは限らないし。 オナ見したくらいでなし崩し的に部屋に居着かれるのも困るでしょ・・・? こういうのには触らない方がいいんだよ。 テレセ オナ電
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 10 ]